楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-02 11:49:51

部屋をグレードアップして下さっていて、すごく広くて嬉しかったです。
コンセントもたくさんあり、良かったです。
ドライヤーは使っている途中に、急に、冷たい風が出てきたりして、壊れかけてるのかな?と思いました。
朝食は、種類もたくさんあり、美味しかったです。
お風呂とトイレが別になっていて、ゆっくりお風呂に浸かることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
スマイルホテル京都四条 2018-10-04 07:08:11

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当日はお部屋に空きがございましたのでお広めのお部屋にグレードアップさせて頂きました。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。

しかしながら、ドライヤーに関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様のご意見のお陰で、早急にドライヤーの
確認を行うことが出来ました。
貴重なご意見をありがとうございました。
また。当館には24時間スタッフが常駐しておりますので。もしお困りのことがあればお気軽に、フロントへお声かけくださいませ。

また、お部屋、朝食、お風呂に関しましても沢山のお褒めの言葉をありがとうございます。
今後も、多くのお客様に満足していただけるような施設を目指していきます。

また、京都にお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
お忙しい中、沢山のご投稿ありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】