楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

サービス3

とこ4627さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

とこ4627さん [40代/女性] 2018-10-08 20:46:18

枕元でお隣の声が聞こえること。
ユニットバスが、生乾きの臭いが酷いこと 。スタッフさんは、テキパキしているホテルです。朝食ビュッフェも、おばんざいが豊富で良かった。時期的に外国からのお客さまが多くて朝食のテーブルキープの札を置いてても無駄でした。お風呂場が臭うのは一番辛いです。あとは、ランドリールームを使える時間が台数的にももう少し長いと助かります。コンビニやドラッグストアは、近くにあるので便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル京都四条 2018-10-10 16:08:18

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

朝食では京都ならではのおばんざい料理を楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。また、立地に関しましてもお褒めのお言葉ありがとうございます。

しかしながら、ユニットバスから生乾きの臭いがするとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。お客様の御意見を頂戴し、早急に現場の確認、消臭を行う事が出来ました。今後、このようなご指摘を頂かぬよう改めてスタッフ一同一丸となり精進して参ります。

また、ランドリールームの使用時間に関しましてもご貴重な御意見ありがとう御座います。
只今、当ホテルではランドリー機械の騒音の関係もあり深夜営業を承っていない状況で御座います。早急な変更は難しいですが、お客様のご意見を真摯に受け止め、より多くのお客様に当館の施設サービスをご利用頂けるよう再考致します。 

最後とはなりますが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

田中 巴菜

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
とこ4627さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ