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スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 1999-12-29 00:44:04

便利な立地とリーズナブルな価格。これだけお安いのだから、清潔で気持ちよく寝られれば文句はないのですが、下記のことが重なったため、あえて苦言を呈させていただきます。
①部屋に入った瞬間、染み付いたタバ

コの匂いが気になった。申告したが「消臭剤をまいてます」との返事。
②ベットカバーに、虫が食ったような小さな穴が無数にあいていた。タバコの火によるものだろうが虫がいるようで気持ち悪いし、こんなにな
るま
で使わなくても、というほどたくさん穴が。
③トイレの便座に尿の飛沫のあとがのこっていて、掃除に来ていただいたが、後で見たら、完全にはキレイになっていなかった。
他にもいろいろ重なりとて
も不愉快
だったので責任者と話したいとフロントにお願いしたが、終始営業スマイルを浮かべて人の話を真剣にうけとめているようにはとても見えない若い客室係の方が来て、余計不愉快になった。
せっかくい
い場所にあ
る利用しやすいホテルなのですから、施設の点検と従業員の教育によりいっそう力を入れていただけるよう期待します。

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スマイルホテル京都四条 1999-12-29 20:09:35

ご利用頂きまして誠に有り難うございました。


今回のご宿泊の際は、大変ご迷惑お掛けし、まったくご期待に応える事ができなかった事につきまして、お詫びを申し上げるとともに深く反省いたしております。誠に申し訳ございません。来年3月には、御蔭をもちまして10年目を迎えますが、品質を維持させていく上でも今後の細やかな手入れと気配りを大切にしてゆかなくてはならないところで、ご指摘のような対応、大変恥ずかしく思っております。今後このような事態がないよう施設の管理とスタッフの
指導にあたって参りたい思っております。