楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kazu-yama0902さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

kazu-yama0902さん [40代/男性] 2018-11-06 00:44:06

隣の壁が薄すぎる。いびきがうるさく苦痛、テレビもつけっぱなしで大変不快。23時30分にフロントへ電話するも満室の為、ルームチェンジ不可と回答されました。私も同業者ですが満室で満断する際にはそれ相応の言い方が必要です。満室だから我慢しろと私は聞こえましたし、誠意が全く感じられませんでした。最後にOUTの際にも引き続きがされておらず、昨晩は失礼致しましたの言葉もなかった。何度かリピートしているが今後は考えたい。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
スマイルホテル京都四条 2018-11-17 09:04:26

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、滞在中のお部屋の騒音におきまして、大変なご迷惑をお掛けした事心よりお詫び申し上げます。
さらに、その際のスタッフの対応並びに引継ぎ不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご指摘を改善できるよう、
今後は、確実に引継ぎを行いスタッフ間の連携をより一層強めて参りたい所存でございます。
この度は貴重なご感想をありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
kazu-yama0902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ