楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-10 09:58:22

立地も部屋も良かったのですがエアコンが効かず室温が上がらなくて寒かったのでマイナスしました。でも料金の割に全体的にはとても良かったです。近くに親戚がいるので皆にも紹介しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
スマイルホテル京都四条 2019-01-10 16:05:41

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まずは、お部屋のエアコンに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見のお陰で、早急にエアコンの
確認を行うことが出来ました。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、当館には24時間スタッフが常駐しておりますので。もしお困りのことがあればお気軽に、フロントへお声かけくださいませ。

それにも関わらず、全体的によかったとのご感想をいただき大変恐縮でございます。
より良いホテルとなるように今後とも努力して参りますので、
また機会がございましたらご利用頂けますと幸いでございます。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
お客様にお会い出来ます事を楽しみにしております。


西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】