楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-13 14:23:20

3/6に宿泊しました。スタッフさんの笑顔やご対応はとても良かったです。
ただ部屋の中、ユニットのドアの立て付けが悪く開閉が困難でした。
入った時点でドアが半開きだったので、わざとかな?と思い軽く押したのですが、軽く押しただけではきちんとドアが閉まらず、閉めた後に開こうとすると、かなりの力で引っ張るか、ドアを蹴るか体当たりしないと開けにくい状況でした。
安く宿泊させていただきましたし、地震などで歪んだのだろうなと思い、クレームをつける程ではなかったのですが、少しがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル京都四条 2019-03-15 15:11:08

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、客室内のユニットバスの締りが悪かったことで、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のこのご指摘のおかげで、早急に設備の修復を行うことができました。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後、このようなことがないように日々の点検の更なる強化に努めてまいります。
また、当館には24時間スタッフが常駐しておりますので、もしお困りのことがあればどんなことでも構いませんので、お気軽にフロントへお声かけくださいませ。

それにも関わらず、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴でき、大変恐縮でございます。
今後もお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように、お客様の目線に立ったサービスを心掛け、精進致します。

今回は、貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。
西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【ウィンタープラン】冬の古都満喫プラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】