楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.95
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

風呂5

べーこちゃんさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

べーこちゃんさん [50代/女性] 2019-03-24 17:39:27

急に宿泊することになり、当日限定でとても値段が安かったので、少々おっかなびっくりで行きました。
建物は些か古い様子、エレベーターや部屋の鍵なんかも今どきではない感じで、大丈夫かなぁと思いながら部屋に入ると、ビックリ。
中はきれいにリノベーションしてあり、広々としていて清潔。シンプルで落ち着いた内装です。
広々お風呂はトイレとは別で洗い場付き。8階でしたがお湯の勢いも充分。
びっくり、びっくりです。

しかし、細かい備品が少し古くなったまま使っているものが気になりました。フェイスタオルが固くなっていたのも。
値段を考えると不満ではないですが、部屋があまりにも広く贅沢だったので、そぐわない感じでした。
それと、加湿器があるのですが、棚のポットの後ろに置いてあったので帰る時まで気が付かず、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
スマイルホテル京都四条 2019-03-28 16:31:25

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰るように、当館は建物や設備の古さは否めませんが、清掃やフロントスタッフの心づかいでお客様にご満足頂けるかを日々考えております。
また、お客様が今回宿泊されたお部屋は、当館で各フロア1室のみの一番広いお部屋となっています。
また、こちらのお部屋は、バス・トイレがセパレートのお部屋ですので、ユニットバスが苦手なお客様にもご満足頂けるかと存じます。
お客様が満足いただけたようで、大変うれしく思います。
また、フェイスタオルの固さに関しましての貴重なご意見ありがとうございます。
貴重なご意見として受け止め今後の課題とさせて頂きます。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見ご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後また機会がございましたら是非当館をご利用ください。
お客様に、またお会いできます日を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】
べーこちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ