楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

設備・アメニティ5

LOVE桜さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

LOVE桜さん [50代/女性] 2019-06-01 14:23:27

部屋に入ってすぐ、空気がこもっつていて部屋が少し臭く喚起が不十分な感じかしましした。
また、空調が4月の何日からか冷房だったようで、朝夕少し寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
スマイルホテル京都四条 2019-06-02 14:47:19

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、部屋の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘をいただかないよう、清掃時の喚起や消臭を徹底しお客様一人一人に快適にお過ごしいただけるよう精進致します。
もし、臭いがきになる場合は、お部屋の変更や、消臭対応などをさせていただきますので、お役に立てることがございましたら、いつでもフロントまでご連絡ください。
また、空調に関しましても朝晩が寒かったとのことで、ご迷惑をおかけいたしました。
当館の空調は一括運転となっております関係上、おっしゃいますように4月から冷房運転に切り替えさせていただいております。
空調に関しましては、建物の設備上の問題でございますため、早急な改善は難しいですが、今後の課題とさせていただきます。
またフロントにて毛布の貸し出しなどをさせていただいておりますので、ご希望の場合はお気軽にフロントにおこえかけくださいませ。
最後になりましたが、この度は当館に貴重なご意見を寄せいただき誠にありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得!】連泊ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
LOVE桜さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ