楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
部屋に入ってすぐ、空気がこもっつていて部屋が少し臭く喚起が不十分な感じかしましした。また、空調が4月の何日からか冷房だったようで、朝夕少し寒かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。まずは、部屋の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘をいただかないよう、清掃時の喚起や消臭を徹底しお客様一人一人に快適にお過ごしいただけるよう精進致します。もし、臭いがきになる場合は、お部屋の変更や、消臭対応などをさせていただきますので、お役に立てることがございましたら、いつでもフロントまでご連絡ください。また、空調に関しましても朝晩が寒かったとのことで、ご迷惑をおかけいたしました。当館の空調は一括運転となっております関係上、おっしゃいますように4月から冷房運転に切り替えさせていただいております。空調に関しましては、建物の設備上の問題でございますため、早急な改善は難しいですが、今後の課題とさせていただきます。またフロントにて毛布の貸し出しなどをさせていただいておりますので、ご希望の場合はお気軽にフロントにおこえかけくださいませ。最後になりましたが、この度は当館に貴重なご意見を寄せいただき誠にありがとうございました。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
Parkview Taipei(台湾)
5.0
投稿日:2024-01-14 13:55:13
スマイルホテル京都四条(京都府)
4.0
投稿日:2019-06-01 14:23:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
LOVE桜さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
部屋に入ってすぐ、空気がこもっつていて部屋が少し臭く喚起が不十分な感じかしましした。
また、空調が4月の何日からか冷房だったようで、朝夕少し寒かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、部屋の臭いに関しまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後はこのようなご指摘をいただかないよう、清掃時の喚起や消臭を徹底しお客様一人一人に快適にお過ごしいただけるよう精進致します。
もし、臭いがきになる場合は、お部屋の変更や、消臭対応などをさせていただきますので、お役に立てることがございましたら、いつでもフロントまでご連絡ください。
また、空調に関しましても朝晩が寒かったとのことで、ご迷惑をおかけいたしました。
当館の空調は一括運転となっております関係上、おっしゃいますように4月から冷房運転に切り替えさせていただいております。
空調に関しましては、建物の設備上の問題でございますため、早急な改善は難しいですが、今後の課題とさせていただきます。
またフロントにて毛布の貸し出しなどをさせていただいておりますので、ご希望の場合はお気軽にフロントにおこえかけくださいませ。
最後になりましたが、この度は当館に貴重なご意見を寄せいただき誠にありがとうございました。
西尾 佳恵