楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1000beさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

1000beさん [60代/男性] 2019-07-05 17:22:16

6月26日に宿泊しました。気持ち良く泊まれましたが2点残念な事が。
お風呂に所々カビが残っていましたが無視出来る程度です。
食事の味付けですが京うどんの出汁は辛い物好きの私でも塩辛く感じました。全体的にも味が濃いように思いました。京都の味付けでは無いような感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
スマイルホテル京都四条 2019-07-07 16:04:24

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、お風呂のカビで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
カビが残った状態でお客様を御通ししてしまいましたこと、恥ずかしい限りでございいます。清掃に関しましては日々気を付けておりましたが、見落としてしまったものと思います。すぐに清掃スタッフに引継ぎを行い再発防止に努めます。

また、ご朝食に関しましても、ご意見をありがとうございます。
朝食の味付けに関しましては、どの程度改善出来るかは、現在は答えかねますが、貴重なご意見として受け止め今後の課題とさせていただきます。

それにもかかわらず「気持ちよく泊まれた」とのお言葉を頂戴できたこと大変恐縮でございます。
今後は、多くのお客様に心から満足していただけるようなホテルを目指し今後も努力いたします。

この度は貴重なご意見ご感想を当館にお寄せいただきありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】