楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル京都四条

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2522件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:2522件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.73
    • 立地4.03
    • 部屋3.67
    • 設備・アメニティ3.44
    • 風呂3.08
    • 食事5.00

    総合4

    カッチンKyoto&Kobeさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

    カッチンKyoto&Kobeさん [70代/男性] 2019-07-16 16:36:06

    何度目かの利用だが部屋と洗面所・バスとの段差が比較的小さい方なので良い。
    ただ、今回はシャワートイレのシャワーが作動せず。メーカー名がNationalで10年以上前の製品なのでしょうがないと判断。但し、その旨フロントに告げると外出中にチェックしてくれ、電源が入ってなかったとのこと。
    清掃後の作動確認を怠ったのかなと邪推。

    全体としてはコストパフォーマンスに優れていると考える。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    スマイルホテル京都四条 2019-07-28 15:33:20

    いつもスマイルホテル京都四条をご利用くださり誠にありがとうございます。

    せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、設備不良で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事がないように、日々の清掃時の点検を徹底し再発防止に努めてまいります。

    しかしながら、全体としてはコストパフォーマンスに優れているとのお言葉をありがとうございます。
    今後も、多くのお客様に満足していただけるホテルを目指し日々精進致しますので、今後ともスマイルホテル京都四条を宜しくお願い致します。

    この度は、貴重なご感想のご投稿を当館にお寄せいただきありがとうございました。
    お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

    西尾 佳恵

    ご利用の宿泊プラン
    【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
    ご利用のお部屋
    【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
    カッチンKyoto&Kobeさん
    いままでに投稿したクチコミ

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ