楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-05 15:22:31

息子と友達が宿泊させて頂きました。初めての宿泊でしたが、二人ともに大満足でホテルの方も丁寧でまた宿泊したいと言ってました。立地もよく、地下鉄、阪急も利用しやすく、河原町までも歩いていける距離なので良かったと言ってました。食事が評価不能は、食事なしにしておりましたのでそのようにしました。また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル京都四条 2019-08-11 21:24:31

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

「大満足」「また宿泊したい」と嬉しいご感想を頂戴できた事、大変光栄に思います。
仰いますように、当館は市バスはもちろん、近くに地下鉄、阪急、嵐電の駅がございます為京都各所へのアクセスには大変便利だと多くのお客様よりご好評いただいております。

また、フロントスタッフの対応につきましても、お褒めいただきありがとうございます。
当館のフロントは24時間スタッフが常駐しております為、なにかお困りの際はいつでもフロントまでお声掛けください。

また、当館では、和洋食のバイキング形式で朝食も用意しております。
もし、ご予約時に素泊まりで選択された場合でもフロントにて朝食券の販売を行っておりますので、ご希望の際は是非フロントまでお越しください。

最後になりますが、この度は口コミをお寄せいただきありがとうございました。
また、京都にお越しの際はぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】6%OFFシンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】