楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.94

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

へぼぴーいさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

へぼぴーいさん [50代/男性] 2019-09-04 22:34:12

スマイルホテルは初めての宿泊になります。
勝手なイメージで外国の方が多く、騒がしいのかなっと思っておりましたが、全然違いました。
静かな、いいホテルでした。
また、お得に泊まれるプランが出ましたら利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
スマイルホテル京都四条 2019-09-09 21:29:30

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

「いいホテルでした」とのご感想を頂戴でき嬉しくおもいます。
ゆっくりお寛ぎいただけたようで、安心致しました。

お客様の仰いますように、近年、京都を訪れる海外のお客様が急増しており、当館においてもそれは例外ではございません。
当館は、国内のお客様はもちろん、海外からお越しのお客様にも支えられております為、今後とも全てのお客様が、快適に安心して宿泊いただけるようなホテル運営に努めます。

また今後機会がございましたら、ぜひ当館を利用下さいませ。
お客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】7%OFFシンプルステイプラン(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】

このページのトップへ