楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

サービス5

ohio0812さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ohio0812さん [30代/男性] 2019-12-16 22:47:11

烏丸、四条駅から迷わないで行けて、とても便利でした。
フロントの方は、行きたいお店をネットのマップで見せたら
「これくらい時間かかりますよ~」と親切に教えてくれました。
ほぼ、満足していますが、アメニティのひげ剃りでひげ剃り負けを
結構してしまったので、もう少し良いひげ剃りにしたほうが
良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル京都四条 2019-12-20 14:40:40

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まずは、当館のアメニティでカミソリ負けをしてしまったとのことで、大変ご迷惑をおかけ致しました。
大きなお怪我などにはなっておりませんでしょうか?
客室のカミソリに関しましては、早急な改善は致しかねますが、なにか対策を考えるなどをして、多くのお客様が安全にご利用いただけるよう今後の運営課題といたします。

それにも関わらず、5点という最高のご評価とほぼ満足しているとのご感想を頂戴でき恐縮です。

当館は仰いますように、四条駅、烏丸駅から四条通沿いにまっすぐ歩いて徒歩10分圏内でございます。迷わず、お越しいただけたようで安心いたしました。

また、当館スタッフの道案内もうまく伝わったようでうれしく思います。
当館はフロントに24時間スタッフが常駐しております為、今回のような観光案内や、道案内はもちろん、なにかお困りの際はお気軽にフロントスタッフまでお申し付けください。

最後になりましたが、この度は貴重なご意見、ご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後も多くのお客様が安全、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し今後も努力いたしますので、また機会がございましたら、ぜひスマイルホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
ohio0812さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ