楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

風呂5

itchy_jpさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

itchy_jpさん [40代/男性] 2019-12-24 07:46:58

名前とは裏腹に大変真っ当なホテルで、価格を遥かに上回るサービスでした。特に、ユニットバスが同等ホテルよりも少し大きくであちこちぶつかることが無かったことと、充実した朝食が良かったです。働いておられる方々の対応も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
スマイルホテル京都四条 2019-12-27 14:58:48

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただいたお日にちは、ちょうど秋の紅葉が見頃を終えた時期でございまして、観光シーズンなどと比較いたしますと、お安くご宿泊いただける時期でもございます。
客室に関しましても、満足いただけたようで安心致しました。

また、朝食もご利用いただいたようで、ありがとうございます。
当館の朝食は、和洋食バイキング形式でご用意しております。
朝食の定番メニューだけではなく、京都ならではのおばんざいなども取り揃えており、また、連泊のお客様にも毎日満足いただけるよう、日毎にメニューを変更したりして準備しておりますので、こちらもお客様に満足いただけたようでうれしく思います。

今後も、より多くのお客様に満足いただけるホテルを目指し今後も精進いたしますので、今後また機会がございましたら、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただければ幸いです。

お忙しい中、当館に口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる日を、心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪(朝食付)☆朝食はバイキング形式
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
itchy_jpさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ