楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
このホテルでの食事はやめた方がいいと思います。ホテル紹介に掲載されているメニューはないものが多くその旨の記載もありません。それよりも最もお勧め出来ないのは食事会場の裏でスタッフのおしゃべりが盛り上がっていてかなり不快。しかも扉が開いていたからよく聞こえる。少なくなっているメニューもあるのに補充しない。こんな食事にお金を払っていると思うと大変損をした気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。まずは朝食に関して、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。まずはじめに、当館の朝食は、季節や日毎にメニューが異なり、掲載画像は、朝食の一例でございます。予めご了承いただければ幸いです。しかしお客様にわかりやすいように、記載をしておりましたら、お客様にご不便をおかけすることがなかったのではないかと、反省しております。早急に、朝食のページを確認し、より分かりやすい内容に変更させていただきたいと思います。貴重なご意見をありがとうございました。また、朝食スタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。本来、行うべき補充を疎かにし、スタッフ間で会話をしていたというご感想を頂戴してしまったこと、大変恥ずかしく、申し訳なく思います。今回いただいたご意見は、朝食スタッフに引き継を行い、今後はこのようなことがないようお客様の目線に立った対応を心掛けてまいります。この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
このホテルでの食事はやめた方がいいと思います。ホテル紹介に掲載されているメニューはないものが多くその旨の記載もありません。それよりも最もお勧め出来ないのは食事会場の裏でスタッフのおしゃべりが盛り上がっていてかなり不快。しかも扉が開いていたからよく聞こえる。少なくなっているメニューもあるのに補充しない。こんな食事にお金を払っていると思うと大変損をした気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは朝食に関して、お客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
まずはじめに、当館の朝食は、季節や日毎にメニューが異なり、掲載画像は、朝食の一例でございます。予めご了承いただければ幸いです。
しかしお客様にわかりやすいように、記載をしておりましたら、お客様にご不便をおかけすることがなかったのではないかと、反省しております。
早急に、朝食のページを確認し、より分かりやすい内容に変更させていただきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
また、朝食スタッフの対応に関しましても不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来、行うべき補充を疎かにし、スタッフ間で会話をしていたというご感想を頂戴してしまったこと、大変恥ずかしく、申し訳なく思います。
今回いただいたご意見は、朝食スタッフに引き継を行い、今後はこのようなことがないようお客様の目線に立った対応を心掛けてまいります。
この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
西尾 佳恵