楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-08 14:11:24

直前の予約でしたが、グレードアップしたお部屋をご用意いただきました。
お部屋は広くて快適でしたが、お風呂とトイレスペースが排水管の匂いで、かび臭く、お風呂に入るのも大変に不快でした。朝の洗面も息を止めて入るような状態でしたので、何とか改善していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル京都四条 2020-01-11 15:00:02

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

まず初めに、この度は排水の臭いで不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このご投稿を確認した後、すぐに原因を突き止め、配管の洗浄作業を行わさせていただきました。
今後は、このようなご迷惑をおかけする事がないように、日々の客室清掃時や設備点検を通じて、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、フロントスタッフと清掃スタッフが一丸となり、尽力致します。

この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】