楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.38
  • 食事3.88

サービス5

carkun2006さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

carkun2006さん [40代/男性] 2020-01-15 06:09:22

スタンダードダブルに泊まりました。
必要十分な広さで、満足です。
よく掃除できていたと思います。お風呂も清潔感がある雰囲気でした。
吐水量が少なめなのか、湯張りに少し時間が掛かりました。
Wi-fiについて、スマホはすんなりでしたが、PCは接続できてもセキュリティチェック?に時間が掛かるのか数分間通信できず原因を考えてしまいました。待てば使えました。
デスク周りにはコンセントがたくさんありましたが、ソファ&テーブル付近にも欲しかった。
便座について、温水洗浄ではありましたが、温かい便座ではありませんでした。
総じて快適に過ごさせていただきました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル京都四条 2020-01-16 15:34:12

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に満足いただけたようで安心致しました。

まずは、浴槽のお湯を溜めるのに時間がかかったとのご意見に関しましてでございますが、当館のバスタブは、通常のものより少し大きめのサイズとなっております。
そのためお湯を溜めるのに、どうしても少々時間がかかるかと存じます。予めご了承くださいませ。

また、Wifiに関しましても、接続までにお時間をいただいてしまったようで、申し訳ございませんでした。
当館のWi-Fiは、お客様の使用状況などで、アクセスが集中すると、通信が遅くなる場合がございます。そちらも、ご了承くださいませ。

また、コンセントの位置、便座に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。
どちらも設備の事となりますので、早急な対応はいたしかねますが、今回いただいた貴重なご意見は、今後の運営課題とさせていただきます。

それでもお客様より、「総じて快適に過ごさせていただきました。」とのお言葉を頂戴でき、大変嬉しく思います。
今後も多くのお客様が快適にお過ごしいただける空間を提供することができるように、今後も精進いたしますので、是非また機会がございましたら当館をご利用ください。

この度は、貴重なご意見、ご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
carkun2006さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ