楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合3
数年前に利用して、今回はリピで、アクセスの良さと、リーズな価格が魅力でしたが、浴槽内とスリッパに付着した長い髪の毛、不快でした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずは、今回わざわざ数年ぶりにご利用いただきましたのに、客室の清掃不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室清掃及び確認、点検につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えることができず申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきました点に関しましては、今後このような事がないように指導を徹底し、改善を図って参ります。改めまして、この度は大変なご不快な思いをお掛けした事をお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
数年前に利用して、今回はリピで、アクセスの良さと、リーズな価格が魅力でしたが、浴槽内とスリッパに付着した長い髪の毛、不快でした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回わざわざ数年ぶりにご利用いただきましたのに、客室の清掃不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室清掃及び確認、点検につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えることができず申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点に関しましては、今後このような事がないように指導を徹底し、改善を図って参ります。
改めまして、この度は大変なご不快な思いをお掛けした事をお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
西尾 佳恵