楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-02 20:50:51

数年前に利用して、今回はリピで、アクセスの良さと、リーズな価格が魅力でしたが、浴槽内とスリッパに付着した長い髪の毛、不快でした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル京都四条 2020-02-03 10:20:55

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まずは、今回わざわざ数年ぶりにご利用いただきましたのに、客室の清掃不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

日頃よりお客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室清掃及び確認、点検につきましては細心の注意を払い取り組んでいるつもりではございましたが、ご期待に沿えることができず申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました点に関しましては、今後このような事がないように指導を徹底し、改善を図って参ります。

改めまして、この度は大変なご不快な思いをお掛けした事をお詫び申し上げると共に、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】