楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-04 23:33:20

 定宿。リーズナブル。よくある使い切りアメニティのサービスがないのは寂しいが、価格からすれば止むなし。立地よく、今回も夜の京を楽しめた。フロント対応良い。
 お風呂の排水が弱いことと、いつも車なので提携駐車場があって何がしかのサービスが、あると嬉しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル京都四条 2020-02-08 17:53:45

いつもスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

まずは沢山のご意見ご感想を当館にお寄せいただきありがとうございます。
冬の京都は、秋の紅葉シーズンや夏の祇園祭の時期と比較致しまして、落ち着いており、非常に観光がしやすい時期だと存じます。
仰いますように、当館は最寄りの駅、バス停からほぼすべての名所まで乗り換えなしで簡単にアクセスいただける立地でございますので、多くのお客様よりご好評いただいております。
今回の京都観光も満喫いただけたようで嬉しく思います。

また浴槽の排水、アメニティ、駐車場に関しまして、貴重なご意見をありがとうございます。

浴槽の排水に関しましては、投稿を確認後、すぐに状況を確認し、復旧いたしました。
アメニティ、駐車場に関しましては、早急な対応は致しかねますが、今後の運営課題と致します。

最後になりましたが、お忙しい中当館に口コミをご投稿いただきありがとうございます。
今後もより良いホテルを目指し努力いたしますので、京都へお越しの際はぜひスマイルホテル京都四条をお選びいただければ幸いです。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい】清掃不要でお得♪連泊ecoプラン
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】