楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.32
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-07 13:17:48

お値段も安かったにもかかわらず、当日にお部屋をグレードアップしてくださり、母もとても喜んでいました。
立地も良かったので、また旅行に行く際には利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
スマイルホテル京都四条 2020-02-08 18:02:45

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

当館は当日の客室状況次第では、客室の有効活用を目的とし、お部屋のグレードアップを行っております。
今回はツインルームへグレードアップをさせていただきましたが、満足いただけたようで嬉しく思います。

また、「旅行に行く際には、利用させていただきます」というお言葉をいただくことができ光栄でございます。
今後も多くのお客様が「また泊まりたい」と感じていただけるホテルも目指し日々サービスの向上に努めてまいりますので、京都にお越しの際はぜひ当館をご利用ください。

改めて、この度は嬉しいご感想をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。


西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】