楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-13 17:04:40

非常に便利な立地で従業員の方も親切でしたが、ユニットバスの排水口のにおいが非常に臭かったのと、バスタブに髪の毛が残っていた点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
スマイルホテル京都四条 2020-03-13 21:33:22

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回当館をお選びいただいたのにも関わらず、排水溝の臭いやバスタブに髪の毛などといった清掃不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様にご利用いただく前にスタッフが気付き、清掃をしなければならないはずが、お客様をお通してしまい不快な思いをさせてしまった事非常に心苦しく思います。
今後は、二度とこのような事がないよう清掃スタッフへの引継ぎをしっかり行い日々の清掃に努めてまいります。
また、当館には24時間常にスタッフが常駐しております。今回のようにお困りの際は、客室の状況などによりましてはお部屋のご移動などのご提案をさせていただくなど、なるべくお客様に満足いただけるよう出来る限りの対応をしたいと思っておりますので、お困りの際は、フロントまでお申し付けいただければと存します。

この度は、貴重なご意見を当館へお寄せいただき誠にありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】