楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
総合3
非常に便利な立地で従業員の方も親切でしたが、ユニットバスの排水口のにおいが非常に臭かったのと、バスタブに髪の毛が残っていた点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずは、今回当館をお選びいただいたのにも関わらず、排水溝の臭いやバスタブに髪の毛などといった清掃不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。本来であれば、お客様にご利用いただく前にスタッフが気付き、清掃をしなければならないはずが、お客様をお通してしまい不快な思いをさせてしまった事非常に心苦しく思います。今後は、二度とこのような事がないよう清掃スタッフへの引継ぎをしっかり行い日々の清掃に努めてまいります。また、当館には24時間常にスタッフが常駐しております。今回のようにお困りの際は、客室の状況などによりましてはお部屋のご移動などのご提案をさせていただくなど、なるべくお客様に満足いただけるよう出来る限りの対応をしたいと思っておりますので、お困りの際は、フロントまでお申し付けいただければと存します。この度は、貴重なご意見を当館へお寄せいただき誠にありがとうございました。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
非常に便利な立地で従業員の方も親切でしたが、ユニットバスの排水口のにおいが非常に臭かったのと、バスタブに髪の毛が残っていた点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、今回当館をお選びいただいたのにも関わらず、排水溝の臭いやバスタブに髪の毛などといった清掃不備で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来であれば、お客様にご利用いただく前にスタッフが気付き、清掃をしなければならないはずが、お客様をお通してしまい不快な思いをさせてしまった事非常に心苦しく思います。
今後は、二度とこのような事がないよう清掃スタッフへの引継ぎをしっかり行い日々の清掃に努めてまいります。
また、当館には24時間常にスタッフが常駐しております。今回のようにお困りの際は、客室の状況などによりましてはお部屋のご移動などのご提案をさせていただくなど、なるべくお客様に満足いただけるよう出来る限りの対応をしたいと思っておりますので、お困りの際は、フロントまでお申し付けいただければと存します。
この度は、貴重なご意見を当館へお寄せいただき誠にありがとうございました。
西尾 佳恵