楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

部屋3

としみちゃん5706さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

としみちゃん5706さん [40代/女性] 2020-09-23 22:08:07

安く宿泊でき期待はしていませんでしたが部屋はよかったです。
フロントの接客もよかったです。
ただ部屋着がサイズが1サイズしかなくせめて2種類はあってもよいと思いました。
お風呂が浴室全体に黒カビがかなり多く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
スマイルホテル京都四条 2020-09-24 14:17:00

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

まずは、浴槽にカビがあり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来でしたら、清掃の時点で気付き、清掃しなければならない事を、お客様にご指摘いただいてしまった事、非常に申し訳なく存じます。
今後は、そのようなことが無いよう、清掃スタッフに引継ぎを行い、再発防止に努めます。

また、部屋着のサイズに関しての貴重なご意見をありがとうございます。
当館の部屋着は、ワンピースタイプとなっておりまして、現在は、仰いますようにワンサイズのみ用意させていただいております。
今回、お客様よりいただいたご意見は、今後の運営課題とさせていただきます。

また、フロントスタッフの接客や、客室へよかったとのお褒めの言葉を頂戴できた事誠に嬉しく思います。
今回、いただいたご意見を元に今後も、更なるサービスの向上に努めます。

この度は、お忙しい中当館に貴重なご意見、ご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
としみちゃん5706さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ