楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-15 20:50:41

立地条件がとても良かった。wifi対応とあったが残念ながら宿泊した部屋には電波が弱いのか利用不可能だった。フロントの対応は丁寧だしコロナ対策も万全だった。しかしベッドシーツの洗濯糊が効いていないというかシャキッしていなくて不快だった。Gotoトラベル割引で安価で利用出来て良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
スマイルホテル京都四条 2020-10-16 13:27:42

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まずは、ご滞在中のWiFi環境に関しましてご迷惑をおかけし、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館のWiFiは、アクセスが一気に集中すると接続が遅くなったりする場合がございます。
今回、お客様のお力になれず心苦しい限りです。
少しでもこの状況を改善できるよう今後の運営課題とさせていただきます。

また、ベットシーツでも不快な思いさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当館のリネン類はすべて業者に委託しており、洗濯糊の状態につきましては、現段階では回答致しかねます。
しかし日々の客室清掃の際に、少しでもお客様の目線に立った清掃をしていれば、お客様をこのような気持ちにさせてしまわなかったのではないか。と反省しております。

フロント業務も清掃業務もお客様がいてくださるからこそ成り立つ仕事だと思っておりますので、常にお客様の目線にたったサービスを心掛け日々精進いたします。

この度は、貴重なご意見ありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】