楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋3
立地条件がとても良かった。wifi対応とあったが残念ながら宿泊した部屋には電波が弱いのか利用不可能だった。フロントの対応は丁寧だしコロナ対策も万全だった。しかしベッドシーツの洗濯糊が効いていないというかシャキッしていなくて不快だった。Gotoトラベル割引で安価で利用出来て良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずは、ご滞在中のWiFi環境に関しましてご迷惑をおかけし、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館のWiFiは、アクセスが一気に集中すると接続が遅くなったりする場合がございます。今回、お客様のお力になれず心苦しい限りです。少しでもこの状況を改善できるよう今後の運営課題とさせていただきます。また、ベットシーツでも不快な思いさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。当館のリネン類はすべて業者に委託しており、洗濯糊の状態につきましては、現段階では回答致しかねます。しかし日々の客室清掃の際に、少しでもお客様の目線に立った清掃をしていれば、お客様をこのような気持ちにさせてしまわなかったのではないか。と反省しております。フロント業務も清掃業務もお客様がいてくださるからこそ成り立つ仕事だと思っておりますので、常にお客様の目線にたったサービスを心掛け日々精進いたします。この度は、貴重なご意見ありがとうございました。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
立地条件がとても良かった。wifi対応とあったが残念ながら宿泊した部屋には電波が弱いのか利用不可能だった。フロントの対応は丁寧だしコロナ対策も万全だった。しかしベッドシーツの洗濯糊が効いていないというかシャキッしていなくて不快だった。Gotoトラベル割引で安価で利用出来て良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、ご滞在中のWiFi環境に関しましてご迷惑をおかけし、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館のWiFiは、アクセスが一気に集中すると接続が遅くなったりする場合がございます。
今回、お客様のお力になれず心苦しい限りです。
少しでもこの状況を改善できるよう今後の運営課題とさせていただきます。
また、ベットシーツでも不快な思いさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
当館のリネン類はすべて業者に委託しており、洗濯糊の状態につきましては、現段階では回答致しかねます。
しかし日々の客室清掃の際に、少しでもお客様の目線に立った清掃をしていれば、お客様をこのような気持ちにさせてしまわなかったのではないか。と反省しております。
フロント業務も清掃業務もお客様がいてくださるからこそ成り立つ仕事だと思っておりますので、常にお客様の目線にたったサービスを心掛け日々精進いたします。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
西尾 佳恵