楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス4
他の人も書いているように、フロント対応はとてもいい。部屋は防音が悪くて隣室の人のくしゃみで目が覚める。布団とベッドはかなり古くて臭い。外出時はキーをフロントに預けないといけないので面倒。11時チェックアウトは嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずは、客室の壁が薄くご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。建物の構造上早急な改善は致しかねますが、万が一隣の部屋の生活音が気になる場合や、なにかお困りの場合は、出来る限り、お客様に快適にお過ごしいただく為の手段を考え、対応したいと考えております為、お気軽にお申し付けくださいませ。また、ベッドの臭いで不快な思いをさせてしまい重ねて謝罪申しあげます。確かに当館は、最新のホテルと比較いたしますと、建物や備品の古さは否めません。しかし、その中でいかにお客様に満足していただくかを考え日々の業務に努めております。今回のご意見は清掃スタッフに引継ぎを行い再発防止に努めます。また、当館のルームキーはシリンダータイプの鍵となっております。鍵は各部屋1本のご用意となっておりますため、万が一紛失や破損をされますと実費負担をお願いしております。お手数おかけいたしますが、お客様の防犯、安全の為でもございますのでご了承くださいませ。今後もなるべく多くのお客様に満足いただけるホテルを目指し精進いたします。この度は、貴重なご意見を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
他の人も書いているように、フロント対応はとてもいい。部屋は防音が悪くて隣室の人のくしゃみで目が覚める。布団とベッドはかなり古くて臭い。外出時はキーをフロントに預けないといけないので面倒。11時チェックアウトは嬉しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、客室の壁が薄くご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
建物の構造上早急な改善は致しかねますが、万が一隣の部屋の生活音が気になる場合や、なにかお困りの場合は、
出来る限り、お客様に快適にお過ごしいただく為の手段を考え、対応したいと考えております為、お気軽にお申し付けくださいませ。
また、ベッドの臭いで不快な思いをさせてしまい重ねて謝罪申しあげます。
確かに当館は、最新のホテルと比較いたしますと、建物や備品の古さは否めません。
しかし、その中でいかにお客様に満足していただくかを考え日々の業務に努めております。
今回のご意見は清掃スタッフに引継ぎを行い再発防止に努めます。
また、当館のルームキーはシリンダータイプの鍵となっております。
鍵は各部屋1本のご用意となっておりますため、万が一紛失や破損をされますと実費負担をお願いしております。
お手数おかけいたしますが、お客様の防犯、安全の為でもございますのでご了承くださいませ。
今後もなるべく多くのお客様に満足いただけるホテルを目指し精進いたします。
この度は、貴重なご意見を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
西尾 佳恵