楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

サービス4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 11:05:38

他の人も書いているように、フロント対応はとてもいい。部屋は防音が悪くて隣室の人のくしゃみで目が覚める。布団とベッドはかなり古くて臭い。外出時はキーをフロントに預けないといけないので面倒。11時チェックアウトは嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スマイルホテル京都四条 2020-11-08 09:49:40

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まずは、客室の壁が薄くご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
建物の構造上早急な改善は致しかねますが、万が一隣の部屋の生活音が気になる場合や、なにかお困りの場合は、
出来る限り、お客様に快適にお過ごしいただく為の手段を考え、対応したいと考えております為、お気軽にお申し付けくださいませ。

また、ベッドの臭いで不快な思いをさせてしまい重ねて謝罪申しあげます。
確かに当館は、最新のホテルと比較いたしますと、建物や備品の古さは否めません。
しかし、その中でいかにお客様に満足していただくかを考え日々の業務に努めております。
今回のご意見は清掃スタッフに引継ぎを行い再発防止に努めます。

また、当館のルームキーはシリンダータイプの鍵となっております。
鍵は各部屋1本のご用意となっておりますため、万が一紛失や破損をされますと実費負担をお願いしております。
お手数おかけいたしますが、お客様の防犯、安全の為でもございますのでご了承くださいませ。

今後もなるべく多くのお客様に満足いただけるホテルを目指し精進いたします。
この度は、貴重なご意見を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【2泊限定】5000円ぽっきりプラン!
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】