楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

部屋5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 21:04:50

この宿泊料金にして、部屋の設備、清潔感、フロントの方々の対応の水準の高さは、バーゲンプライスです。

ただ建物が安普請なのか、壁が薄いのか、隣室の人が深夜にテレビを見ており、その音が漏れてきたし、仲間をよんで部屋でお喋りしてる声も深夜まで聞こえました。

耳が遠い人にはお勧めできますが、音に神経質な人は、ある程度覚悟して耳栓くらい持参した方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
スマイルホテル京都四条 2020-11-17 21:21:57

この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室や、接客サービス、清掃面に関してお褒めいいただき嬉しくおもいます。

しかしながら、隣部屋からの騒音でご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
建物の構造上、早急な改善は致しかねますが、今回お客様が、ご投稿くださったように、耳栓のお渡しなど、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるための対策を今後の運営課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
また、当館は、24時間常にスタッフがフロントに常駐しております為、今回のようにご滞在中になにかお困りの際は、フロントスタッフまでご相談いただきましたら、お客様が、快適にお過ごしいただけるような方法を提案いたしますので、お気軽にお声掛けください。

最後になりましたが、この度は当館に貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後もさらにお客様に満足いただけるようなホテルを目指し精進いたしますので、またお近くにお越しの際は、ぜひ当館をご利用ください。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】