楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

総合5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-02 20:40:49

3月31日に初めて宿泊しました。立地も便利で部屋もすごく綺麗で気持ち良く宿泊できました。少し気になったのは、季節の変わり目かもしれませんが、シャワーの後に冷房に出来ず少し暑かったのと、そのために窓を開けたままにして、夜中寝る時に少し不安だったことです。また近くに用事がある時は宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル京都四条 2021-04-06 11:06:33

この度は、スマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

まずは、客室の空調に関しましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館の空調は、一括運転となっておりまして、今の時期は暖房運転となっております。
冷暖房の切り替えを4月下旬を予定しておりますが、この数日間は特に日中の気温が高くご滞在のお客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、客室が暑い場合は窓を開けていただくよう依頼しておりますが、夜間に窓を開けておくのは、不安に思うお客様をいらっしゃると思います。
今後は、季節の変わり目にもお客様に快適にお過ごしいただける解決策を考えてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

また、それにも関わらず、5点という最高のご評価とまた用事があるときは宿泊したいとのご感想をありがとうございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう精進いたしますので、またぜひお近くにお越しの際はスマイルホテル京都四条をご利用ください。

お客様のにまたお会いできる事を楽しみにしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
入会金・年会費無料!Aカード新規入会プラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】