楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

総合5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021-04-06 08:42:15

主人が宿泊させていただきました。
ベットが体に合って良かったと喜んでおりました。
宿泊期間の延長にも柔軟に対応していただきありがとうございました。
10日間の滞在でした。数日おきの清掃でも全く問題なく(タオル交換等は毎日お部屋の外へお届け)
感染対策もしっかり。価格も抑えられ助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
スマイルホテル京都四条 2021-04-06 15:09:20

この度はご主人様にご宿泊いただいたとの事で、当館にご感想をおよせいただきき誠にありがとうございます。

ベッドが体にあっていたとのご感想をいただくことができ、ごゆっくりおやすみいただけたようで嬉しく思います。
当館のベッドは全米TOPシェアのserta社のものを採用しております。
当館をご利用のお客様からもベッドの寝心地が良かったとのお声をよくいただいており、ご主人様にも、満足いただけたようで安心いたしました。
また、現在当館では、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様と従業員の接触をなるべく控える為、ご滞在中のお客様の客室清掃をお控えさせていただいております。
感染症対策でご不便をおかけいたしましたが、ご理解、ご協力いただきありがとうございます。
清掃は、最低限に控えさせていただいておりますが、タオルや歯ブラシなどは毎日交換させていただいております。
その他にも、チェックイン時の検温や健康チェックなど感染症対策は徹底しております。
どれもお客様に安全にお過ごしいただくための対策になってまいりますので、ご了承ください。

当館は、京都の観光地までのアクセスも良好で多くの観光でお越しのお客様にもご活用いただいております。
まだまだ油断できない状況ではございますが、事態が収束いたしまして、京都にお越しのご予定がございましたらぜひ当館をお選びいただけたら幸いです。
お近くにお越しの際は、ぜひスマイルホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客様にお会いできるのを楽しみにしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に宿泊◆ポイント10倍プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】