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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
サービス2
異臭(足の裏)のような匂いがしていた。格安なのでしようがないと思っていたが、正規料金だったら、クレームをつけていたと思う。湿気が原因だと思われるが、東南アジアの安宿を思わせる匂いで、消毒のクオリティが懸念される。
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この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。まずは、客室のにおいに関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当館には、お客様により快適にお過ごしいただけるよう24時間フロントにスタッフが常駐しておりますので、どんなことでも構いませんので、フロントスタッフにご相談いただけましたら、客室の消臭対応やお部屋のご移動など、よりお客様に快適にお過ごしいただけるご提案をできる限りさせていただきますので、お気軽にお申しつけください。また、当館では、感染症対策といたしまして客室清掃時には消毒の徹底をはじめとした感染症対策を実施しており、京都市より感染拡大防止や衛生対策等に取組む事業者に交付される感染防止ガイドライン推進宣言事業所ともなっておりますので、衛生面、消毒面に関しましてはできる限りのことは行っている次第でございます。しかし事実として今回客室の異臭でお客様にご迷惑をおかけしてしまっておりますので、今回の件は清掃責任者に引き継ぎを行い再発防止に努めます。この度は、せっかくご宿泊いただいたのにも関わらずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。西尾 佳恵
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異臭(足の裏)のような匂いがしていた。格安なのでしようがないと思っていたが、正規料金だったら、クレームをつけていたと思う。湿気が原因だと思われるが、東南アジアの安宿を思わせる匂いで、消毒のクオリティが懸念される。
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この度は、スマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まずは、客室のにおいに関して不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当館には、お客様により快適にお過ごしいただけるよう24時間フロントにスタッフが常駐しておりますので、どんなことでも構いませんので、フロントスタッフにご相談いただけましたら、客室の消臭対応やお部屋のご移動など、よりお客様に快適にお過ごしいただけるご提案をできる限りさせていただきますので、お気軽にお申しつけください。
また、当館では、感染症対策といたしまして客室清掃時には消毒の徹底をはじめとした感染症対策を実施しており、京都市より感染拡大防止や衛生対策等に取組む事業者に交付される感染防止ガイドライン推進宣言事業所ともなっておりますので、衛生面、消毒面に関しましてはできる限りのことは行っている次第でございます。
しかし事実として今回客室の異臭でお客様にご迷惑をおかけしてしまっておりますので、今回の件は清掃責任者に引き継ぎを行い再発防止に努めます。
この度は、せっかくご宿泊いただいたのにも関わらずご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
西尾 佳恵