楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-28 16:36:58

Wi-Fiが全く使えません。
繋がらないわけではなく、重くないWEBサイトを開くのに5分以上かかります。

しかも、15時現在の時点でこの状況なので、夜はおそらく全く繋がらないでしょう。

Wi-Fiを当てにしており、仕事が進まないので近くのカフェにわざわざ行こうと思います、、

ビジネスホテルにはかなり泊まっていますが、過去1番最悪です。
水回りも何故か使用感(水汚れ)があり、臭いも気になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
スマイルホテル京都四条 2021-09-07 13:34:51

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊で当館のWi‐Fi環境の悪さでご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
当館でも、Wi‐Fi環境に関しましては、接続状況が悪かったりすると今回のお客様のように、お仕事でご利用いただくお客様も増えている中で、1番重要視されるポイントの1つであるWi‐Fiの通信環境が悪いと、せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらず、期待を裏切ってしまう形になると考え、対応策を考えている所存でございます。

また、水回りなどの清掃不備など客室の清掃面でも不快な思いをさせてしまったこと、非常に申し訳なく感じております。
清掃面に関しては、清掃の責任者及び清掃スタッフに引継ぎを行い、今後の再発防止に努めてまいります。

この度は、度重なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。


西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】サマープラン♪
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】