楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合4

レーン新将さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021-10-22 17:05:03

何度も利用しており、今回も特に問題なく過ごせました。
急に寒くなったことで、少しだけ寒かったかもしれません。
前回、前泊地を聞かれたのですが、今回は何事も聞かれませんでした。
多分、緊急事態宣言中とかの影響だったのでしょうか・・・。
前回、前泊地を聞かれた時、突然のことですぐに反応できず、
「えーと、えーと」と思い出そうと戸惑っていると、
「京都でいいですよ」と言われ、それに従ってしまいました。
その節は失礼いたしました。
エスペリアなど必ず聞かれるホテルではそれなりに準備していくのですが、
スマイルホテルでは聞かれないと思って油断していたので不覚でした。
前回、前泊したのは、「チサンスタンダード」でした。
遅くなりましたが、一応、報告しておきます。
この一連の出来事は、「チサンスタンダード」のクチコミにも投稿しておきました。
それにしても京都の宿泊施設って、名前の覚えにくいホテルやホステルが多くて困ります。
百以上のホテルを利用してきましたが、30以上は、名前が出てきません。
向かいのホテルも何度か利用していますが、名前は、はっきり覚えていません。
その点、スマイルホテルさんは、名前が覚えやすいので親しみやすいです。
「スマイルなのに笑えないスマイルホテル」とか
「ロビーだけがまさにリッチになリッチホテル」など、
覚えやすいホテルはやはりいいかなぁと思います。
もし、スマイルホテルの翌日に泊まったホテルで前泊地を聞かれたら、
堂々と「スマイルホテル」と返答出来ると思いますので、
そんな機会があればいいかなぁと思います。
また機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
スマイルホテル京都四条 2021-10-23 12:48:21

いつもスマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

当館では、チェックインの際に、健康状態に関するチェックシートの記載と検温のご協力をお願いしております。また、万が一お客様がご滞在中に感染症に感染した場合を考え、緊急事態宣言中は全てのお客様に、チェックイン時に渡航歴や、前泊地などを確認させていただいておりました。
感染症対策にご協力いただきありがとうございます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう精進致しますので、今後ともスマイルホテル京都四条をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】オータムプラン☆
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
レーン新将さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ