楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2799件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.00
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.89

総合1

petermurakamiさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

petermurakamiさん [50代/男性] 2021-11-08 18:04:51

二度と利用しない。

利用しない理由は
1.冷蔵庫の上にある板がタオルがぶつかっただけで僕の足に落ちてきた。
2.トイレが掃除されていない。
3.Wifeが繋がったりつながらなかったりする。ほとんどつながらなかった。仕事でWifiが必要な場合には何にもならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
スマイルホテル京都四条 2021-11-16 19:39:40

この度はスマイルホテル京都四条にご利用いただき誠にありがとうございます。

しかし今回のご宿泊では度重なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫の上の板に関しましても、トイレの清掃不備に関しましても、清掃時にしっかり点検を行っていましたらこのようにお客様に不快な思いををお掛けすることなくご宿泊いただけていたかと思うと、大変心苦しい限りでございます。
今後はもう二度と今回のようなことが無いように、フロント、清掃従業員全員に引継ぎを行い、
今一度、私共のサービスを見つめ直し改善に努めてまいります。

この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

西尾 佳恵

ご利用の宿泊プラン
入会金・年会費無料!Aカード新規入会プラン
ご利用のお部屋
【■セミダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】