楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
部屋1
二度と利用しない。利用しない理由は1.冷蔵庫の上にある板がタオルがぶつかっただけで僕の足に落ちてきた。2.トイレが掃除されていない。3.Wifeが繋がったりつながらなかったりする。ほとんどつながらなかった。仕事でWifiが必要な場合には何にもならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル京都四条にご利用いただき誠にありがとうございます。しかし今回のご宿泊では度重なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。冷蔵庫の上の板に関しましても、トイレの清掃不備に関しましても、清掃時にしっかり点検を行っていましたらこのようにお客様に不快な思いををお掛けすることなくご宿泊いただけていたかと思うと、大変心苦しい限りでございます。今後はもう二度と今回のようなことが無いように、フロント、清掃従業員全員に引継ぎを行い、今一度、私共のサービスを見つめ直し改善に努めてまいります。この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。西尾 佳恵
スマイルホテル京都四条 クチコミ一覧へ
HOTEL UNIQUE BY FORET(韓国)
4.0
投稿日:2023-07-17 09:48:15
スマイルホテル京都四条(京都府)
1.0
投稿日:2021-11-08 18:04:51
ホテル グラン・エムズ京都(京都府)
5.0
投稿日:2021-10-05 08:04:05
Hostel 沖縄 リトルアジア Guest House(沖縄県)
3.0
投稿日:2016-11-25 16:48:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
petermurakamiさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
二度と利用しない。
利用しない理由は
1.冷蔵庫の上にある板がタオルがぶつかっただけで僕の足に落ちてきた。
2.トイレが掃除されていない。
3.Wifeが繋がったりつながらなかったりする。ほとんどつながらなかった。仕事でWifiが必要な場合には何にもならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル京都四条にご利用いただき誠にありがとうございます。
しかし今回のご宿泊では度重なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫の上の板に関しましても、トイレの清掃不備に関しましても、清掃時にしっかり点検を行っていましたらこのようにお客様に不快な思いををお掛けすることなくご宿泊いただけていたかと思うと、大変心苦しい限りでございます。
今後はもう二度と今回のようなことが無いように、フロント、清掃従業員全員に引継ぎを行い、
今一度、私共のサービスを見つめ直し改善に努めてまいります。
この度は、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
西尾 佳恵