楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-02 13:55:27

先日4人部屋を利用させていただきました。この欄にて質問し回答が得られたにもかかわらず実際はべッドはエキストラがふたつでそのうちひとつは毛布も枕も用意してありません。あれでは質問した意味がありません。値段は高くても正確な情報を希望します。当方2回目の利用となりますが従業員の皆さんの態度は素晴らしいです。それだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002-07-03 10:18:08

この度はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
こちらからの回答につきましては、改めて確認致しましたが、こちらの説明が不足しており、全くもって私共のミスでございます。また、ベッドのご準備につきましては、メイクとフロントの連絡の手違いによって起こったことでございました。起こしてはならないことであり、私共も深く反省致しております。
今後、正確な情報をお伝えするのはもちろん、お客様のご意向を汲み取った回答をさせていただけるよう、従業員一同努力して参ります。また京都にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ私共に挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
この度は、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
フロント 眞鍋