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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声
先日4人部屋を利用させていただきました。この欄にて質問し回答が得られたにもかかわらず実際はべッドはエキストラがふたつでそのうちひとつは毛布も枕も用意してありません。あれでは質問した意味がありません。値段は高くても正確な情報を希望します。当方2回目の利用となりますが従業員の皆さんの態度は素晴らしいです。それだけに残念です。
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この度はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。こちらからの回答につきましては、改めて確認致しましたが、こちらの説明が不足しており、全くもって私共のミスでございます。また、ベッドのご準備につきましては、メイクとフロントの連絡の手違いによって起こったことでございました。起こしてはならないことであり、私共も深く反省致しております。今後、正確な情報をお伝えするのはもちろん、お客様のご意向を汲み取った回答をさせていただけるよう、従業員一同努力して参ります。また京都にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ私共に挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。この度は、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。フロント 眞鍋
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投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ
先日4人部屋を利用させていただきました。この欄にて質問し回答が得られたにもかかわらず実際はべッドはエキストラがふたつでそのうちひとつは毛布も枕も用意してありません。あれでは質問した意味がありません。値段は高くても正確な情報を希望します。当方2回目の利用となりますが従業員の皆さんの態度は素晴らしいです。それだけに残念です。
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この度はご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。また、ご迷惑をおかけ致しましたこと深くお詫び申し上げます。
こちらからの回答につきましては、改めて確認致しましたが、こちらの説明が不足しており、全くもって私共のミスでございます。また、ベッドのご準備につきましては、メイクとフロントの連絡の手違いによって起こったことでございました。起こしてはならないことであり、私共も深く反省致しております。
今後、正確な情報をお伝えするのはもちろん、お客様のご意向を汲み取った回答をさせていただけるよう、従業員一同努力して参ります。また京都にお越しになられる機会がございましたら、ぜひ私共に挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
この度は、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
フロント 眞鍋