楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

風呂5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-12 22:09:26

繁忙期に宿泊したにも関わらず、お手頃価格で泊まることができました。
部屋やサービスに関しては良くも悪くも普通で不満はありませんでした。

今後、よりよい改善を期待することが2点ほどあります。
追加料金がかかってもよいので部屋の清掃をしてほしい。
エアコンの温度調整は部屋で出来るが、冷暖房の切り替えは全室一括制御しかできないため、可能ならば個々の部屋で切り替えられるようにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
スマイルホテル京都四条 2022-10-13 14:55:35

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しましてご貴重なご感想をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。

まず、滞在中の部屋清掃につきましては、現在当館では、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、お客様と従業員の接触をなるべく控える為、ご滞在中のお客様の客室清掃をお控えさせていただいておりますが、タオル類は毎日交換させていただいております。
もし清掃などのご希望がございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
感染症対策でご不便をおかけいたしましたが、ご理解、ご協力いただきありがとうございます。

また、エアコンの件でご不便をおかけし申し訳ございません。
当館の空調はすべて一括空調となっておりますため、ON/OFFの操作は可能ですが、お客様ご自身での冷暖房の切り替えなどは出来かねます。
建物上の関係で、空調の改善はすぐ出来かねますが、お客様から頂いたご貴重なご意見やご感想は、 今後の運営の参考とさせていただきます。
今回はご不便をお掛けして申し訳ございませんが、お客様が快適に過ごせるよう改善に努めてまいります。

それにもかかわらず、高点数をいただき大変恐縮ではございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう励んでまいりますので、またお立ち寄りいただけますと幸いです。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】オータムプラン♪
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】