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スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

総合3

ゅきんこ1065さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ゅきんこ1065さん [40代/女性] 2022-11-07 16:44:25

3年ほど前に利用して、とても良い印象だったので再度予約させていただきました。
前回がコロナ前だったので、多分朝食の場所が変わっていたのでしょうか。品数など少し残念でした。
チェックインの時は、女性3人での宿泊(母と娘2人)だったのですが「○○ひろし様」ですね?と男性の名前を言われ(苗字は合っている)戸惑いました。違いますと言うと訂正はしてくださったのですが、その後部屋へ入るとベッドが4台。。。少し気味悪さを感じました。

ん・・・娘達も「お!またスマイルホテル!いいじゃーん」と楽しみにしていたので、何だかとても残念でした。コロナ禍を経て色々大変だとはお察ししますが、また以前の様なスマイルになれるホテルに戻る日が来ますよう祈念しています。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル京都四条 2022-11-07 21:25:55

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、3年ぶりのご利用で満足とは程遠いご宿泊の提供となりました事を深くお詫び申し上げます。

まず、当館の朝食につきましては、コロナウィルス感染症及び緊急事態宣言の関係で、2年ぶりに今年の2月より再開させて頂きました。
現在のところ、朝食会場は2Fから1Fに変更し営業しております。朝食内容につきましては、コロナ前と若干異なる内容ではございますが、お客様にご満足いただけるように、日々約30品目の和洋食ビュッフェやメニュー更新を行っておりますが、今回は残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

また、当館はチェックインの際に、お客様のフルネームを確認させていただいておりまして、今回は誤って他のお客様のお名前をお呼びしてしまい、ご不快な思いをおかけしまことに申し訳ございませんでした。
今後はお客様のお名前はもちろん、より一層の予約内容確認を徹底してまいります。

お部屋につきましては、今回ご予約頂きましたロイヤルツインルームの場合、当館の都合上3名様のご予約でもエキストラベッドが追加されたお部屋にご案内することがございます。チェックインの際にお部屋についてご案内ができておらず、度重なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。

お客様からのご期待に沿えるよう、これからも日々努力を重ねてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】