楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

風呂4

arumaziroさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

arumaziroさん [50代/男性] 2022-11-28 19:04:04

四条や祇園からだと結構歩く!
京都はタクシー不足なので、結局30分歩いて祇園まで行きました。

冷暖房が個別でないので、暑がりな人にはちょっと。
エアコン切ってても暖かい風が出てたので窓を開けて寝てました。

スタッフとかの対応も良かったが、いくら土曜とは言っても1泊3万円は厳しいかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
スマイルホテル京都四条 2022-11-29 17:58:18

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきました事重ねて御礼申し上げます。

当館は四条烏丸エリアに位置し、ホテルよりすぐのところにバス停がいくつかございまして、また、阪急烏丸駅・地下鉄四条駅は徒歩7分ほどのところにございますため、京都各所へはほぼ乗り換えなしでご移動いただけますので、おすすめでございます。

また、エアコンの件でご不便をおかけし申し訳ございません。
当館の空調はすべて一括空調となっておりますため、ON/OFFの操作は可能ですが、お客様ご自身での冷暖房の切り替えなどは出来かねます。
建物上の関係で、空調の改善はすぐ出来かねますが、お客様から頂いたご貴重なご意見やご感想は、 今後の運営の参考とさせていただきます。
今回はご不便をお掛けして申し訳ございませんが、お客様が快適に過ごせるよう改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見とご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひ当館をご利用ください。お客様のご来館を心よりお待ちしております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【京都満喫】スマイルバリューステイプラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードダブル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】