楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-11 15:08:35

全館暖房が暑過ぎた。窓を開けて調整するよう掲示が、あったので、開けていたが、四条通りに面しており車の音がうるさくて眠れなかった。
従業員の対応は、笑顔ですぐに、いろいろ対応してくれただけに、全館暖房に、ついてが惜しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル京都四条 2022-12-11 18:01:35

いつも数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、、客室の空調に関してはご迷惑をおかけ致しました。

当館の空調は一括管理になっており、部屋でON/OFFの調整はできますが、冷房への切り替えなどは出来かねます。建物の設備上の問題でございますため、早急な改善は難しいですが、今後の課題とさせていただきます。

最後になりましたが、この度は当館に貴重なご意見を寄せいただき誠にありがとうございました。
またお近くへお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】