楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合5

natch&nickさんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

natch&nickさん [40代/男性] 2023-01-24 21:00:19

京都に行く際はいつも利用させていただいております。
立地も大変よく、またロイヤルツインの部屋は広くて家族3人でも快適に宿泊できます。
そして何よりもスタッフさん全員、とても親切で対応がいいのが、こちらのホテルを選ぶ一番の理由です。その中でも特に中国出身の女性スタッフさんはいつも笑顔で、そして相手への気づかいや気配りがとても素晴らしく、さらには日本語も本当に上手!!とても勉強され、努力されているんだろうなぁと、伝わってきました。
建物の良し悪しとか、食事の云々とかホテルを評価する点は色々ありますが、スタッフさんがいいホテルこそが、次も宿泊したいと思う、本当にいいホテルだと思います。
今回の京都旅もみなさんのおかげて、家族みんな思い出に残る楽しい時間となりました。ありがとうこざいました!
また京都に行く機会ができれば、その時はぜひ利用させていたただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル京都四条 2023-01-26 15:33:54

いつも数ある宿泊施設様よりスマイルホテル京都四条をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお褒めのお言葉を賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。

特にスタッフの応対についてお褒めのお言葉を賜れますことは、ホテルに従事する者として至上の喜びであり、とても励みになります。お寄せ頂きましたこのコメントを糧に、より良いサービスの提供を目指し努力を重ねて参ります。

また、ハード面につきましてもすべてのお客様の要望に真摯に耳を傾け、お客様の目線で考え、お客様にご満足いただける宿泊環境・サービスを提供できるように、スタッフ一同力合わせて改善を続けて参ります。

最後になりますが、この度は弊ホテルにご宿泊いただき、また温かいお褒めのお言葉も賜りましたこと、改めてお礼申し上げます。
今後もよりお客様の心に寄り添えるサービスを提供していけるよう努力を重ねて参りますので、弊ホテルをよろしくお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上【連泊エコ】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】