楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合2

のあO31さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

のあO31さん [20代/女性] 2023-01-26 15:52:21

大雪により帰宅困難になったため急遽予約しました。職場先から近いのと値段で決めました。フロントの方の対応は良かったです。部屋も全体的にはよくあるビジネスホテルという感じでした。しかし、トイレが最悪でした。トイレの蓋を開けると便座に黄色い水滴の跡が...。いかにも私が使用する前に男の人が使ったのが丸わかりなくらい気持ち悪かったです。使用する際は何枚もトイレットペーパーを敷いてました。掃除が行き届いてないし不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
スマイルホテル京都四条 2023-01-26 18:35:31

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来在るべき清潔なお部屋を提供することが当然ですが、今回果たせなかった事を大変恥ずかしく思っております。
早速清掃スタッフへは今回の不備を伝え、気を引き締めるように致します。また、フロントスタッフも日頃の清掃のクオリティアップに注力し、未然防止に努めてまいります。

最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。
同じ事を二度と繰り返さないよう、スタッフ一同努力を重ねて参りますので、今後ともスマイルホテル京都四条をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】スマイルバリューステイプラン【京都満喫】(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】
のあO31さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ