楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.87

総合4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-03 11:48:24

宿泊当日に急遽予約しましたが、快く対応してくださいました。
一つだけ贅沢を言えば、フロント前のアメニティーコーナーにコーヒーがあると嬉しかったです。お茶しかなかったので向かいのスーパーにドリップコーヒーを買いに行きました。でも、総じて満足、リピートもアリです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
スマイルホテル京都四条 2023-09-03 20:31:45

この度は数ある宿泊施設様よりスマイルホテル京都四条をお選びいただき誠にありがとうございます。

お客様の仰る通り、当館のアメニティに関しましては、タオル類以外のアメニティは、1Fフロント前に設置しているアメニティコーナより必要なものをご自由に持っていただく形式になっております。
現在は煎茶とほうじ茶をご用意しておりますが、今回お客様からいただいたご意見は、今後の運営課題とさせていただきます。

この度は当館に口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
また機会がございましたら是非当館をご利用下さい。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【京都満喫】スマイルバリューステイプラン
ご利用のお部屋
【■スタンダードツイン禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】