楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 08:04:53

9月12日に宿泊しました。立地はスーパーとコンビニも近く地下鉄駅も徒歩7分程度で良かったです。
河原町も近く便利でした。
フロント対応も満足でした。
風呂はシャワーの中間高さの設置場所が無いのが不満でした。
トイレは汚れシミが気になりました。
朝食もパンフレットは私にとって食欲を感じさせる写真では有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
スマイルホテル京都四条 2023-09-22 09:10:54

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

仰いますように、当館は阪急烏丸駅と阪急大宮駅のちょうど中間地点に位置しており、どちらも徒歩10分圏内でございます。また当館から、河原町までの道中には、沢山の飲食店や商業施設が立ち並んでおり、『錦市場』などもございますため、ゆっくりとお買い物をたのしみながら徒歩でおでかけされる方もたくさんいらっしゃいます。

しかしながら、ご満足いただける部屋作りが出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
トイレの清掃不備につきましては、小さな所から見落としを防いで、綺麗なお部屋でお客様をお出迎え出来る様に、フロント、清掃従業員全員に引継ぎを行い、全スタッフで館内美化に努めて参ります。
また、シャワーの設置場所と朝食のパンフレットに関するご貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
シャワーの設置場所につきましては、設備の問題となりますので、すぐの改修は出来かねますが、今後の運営課題とさせていただきます。朝食のパンフレットにつきましても、お客様の意見やフィードバックを大切にし、朝食パンフレットの改良に努めて参ります。

今回はお忙しい中当館にクチコミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【京都満喫】スマイルバリューステイプラン
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】