楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合3

ジェリー75642811さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

ジェリー75642811さん [40代/男性] 2023-10-15 15:08:42

立地は抜群です。四条通に面しており、観光や飲食にも不便しません。最低限の設備は備えており、角部屋は家族4人で利用しましたが広かったです。
朝食も悪くなく、特に不満はありませんでした。
お部屋は最初入ったとき、カビ臭い匂いがしました。換気ができてないのは明らかですね。開けないでと書いていましたが、窓を開けさせていただきました。数時間換気したら匂いも気にならなくなりました。
角部屋に宿泊しました。お風呂はとても広く、トイレとセパレートタイプだったので良かったです。
値段を考えてもかなりコスパは良いと思いますが、匂いはけっこう大事だと思います。その点は頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル京都四条 2023-10-16 16:41:44

この度はスマイルホテル京都四条にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お客様に今回ご宿泊いただいた客室は、当館で一番広い部屋タイプとなっており、最大4名までご宿泊いただけます。また、バスルームとトイレが別になっておりますので、その点も多くのお客様よりご好評いただいている客室です。
お客様にも「良かった」というご感想を頂戴することができ嬉しく思います。

また、当館の立地つきましては、最寄りの駅より徒歩10分以内の所に位置し、コンビニエンスストアや飲食店など豊富にある便利な立地でございます。利便性の良さにつき多くのお客様よりご好評いただいております。

しかしながら、総合的にご満足いただけた中、部屋の匂いでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。今後はお客様からこのようなご指摘を頂かぬよう、清掃スタッフとの連携を強め清掃時に臭いの確認、消臭作業を徹底致します。

最後になりますが、この度はお忙しい中当館へ口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
これからも、お客様より満点の評価をいただけるように、日々の業務に取り込んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【京都満喫】スマイルバリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【■ロイヤルツイン禁煙■広さ40平米☆リッチな角部屋】
ジェリー75642811さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ