楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.05
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-03 11:22:44

普通のビジネスホテルです。京都中心部にしては料金も良心的で2度目の理由です。
ビジネスホテルなので簡素なつくりとサービスですが、新しいし、場所も京都にしたら良いと思います。料金が低価格なので期待する方が間違っていると思います。
スタッフも皆さん親切で、チェックイン前、後も快く荷物を預かって下さいました。
ただ、今年は暑いこともあり、室内温度20度、強風にしても部屋は暑いまま。
いつまでたっても冷えない。エアコンの利きが悪かった点のみ難点だと思いました。
コロナ期間は日本人の利用が多かったですが、今回、外人だらけなのにはびっくりしました。
また機会がありましたらお邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
スマイルホテル京都四条 2023-11-04 10:35:00

この度はスマイルホテル京都四条をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当館ではチェックイン前、チェックイン後のお荷物を無料でお預かりしております。
フロントには24時間スタッフが常駐しておりますので、早朝や夜間のお預かり、お引き取りにも対応しておりますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。

しかしながら、エアコンの件でご不便をおかけし申し訳ございません。
当館の空調は一括運転となっており、現在は寒暖の差が激しい為、日中は運転を停止するなどし、お客様になるべく快適にお過ごしいただけるよう調整はしておりますが、暑い・寒い等を感じられた場合は、フロントまでお申し付けいただけましたら、こちらから何か少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

この度は貴重なご意見とご感想を当館にお寄せいただき誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらぜひ当館をご利用ください。
お客様のご来館を心よりお待ちしております。

イェン チュウヤン

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】客室清掃なしでお得にステイ◇2泊以上(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■シングル禁煙■全室空気清浄機&加湿器完備◎】