楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-12 09:53:40

最近、定宿化していますが、それだけに気になることがあります。 朝食のベーコン、和食の焼き魚と同じ調理器具を使っていませんか? スクランブルエッグなど、いっしょに調理するときは問題ないのですが、フライドエッグなどときベーコンを添えると、せっかくのベーコンの香りが魚の匂いで台無しになっています。 もう少し細やかな心遣いが必要だと感じます。 1200円(900円)の料理としては失格です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002-08-13 10:13:50

いつもご利用頂き誠にありがとうございます

ご指摘を頂きました調理方法の問題ですが、現在確認中でございます
香りの問題に関しまして配慮が足りなかった点誠に申し訳ございませんでした。

また、お客様にご不便さを感じて頂かないよう以後努力致してまいります。
今後もよろしくお願い申し上げます。

フロント 青木