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スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.95
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-17 20:51:25

最初に直接電話で予約ようとした所、「あいにく満室です」と断られた。その後、インターネット(旅窓)で予約したら、すんなり予約できた。結局泊まれたので良かったのですが、電話のフロントの方の対応は、疑問でした。でも、大文字焼きという特別な日で、高額な料金設定をしている宿も多い中、このホテルは良心的な値段で泊まれて、大満足でした。宿泊中のフロントの方の対応は皆さんとても親切でした。駅からは少し遠かったですが、すぐ近くにコンビニもあり、向かいにオシャレな甘味所もあり、良かったです。

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スマイルホテル京都四条 2002-08-18 00:40:54

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご予約頂く際のことに付きましては、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。恐らく電話で対応したものが、こちらの手持ちの客室の残数で判断したことと思います。手持ちの客室は満室でして、インターネット予約でも満室としていたのですが、お客様がご予約、もしくはキャンセルされてからこちらに情報が届くまで2,30分のタイムラグが生じますので、その間にキャンセルが入っていたものと思われます。今後の電話応対につきましても、お客様に不愉快な思いをさせないよう、正確な情報をお伝えしていくべく、従業員一同精進して参ります。
また、ご宿泊中はご満足頂けたようで、私達も嬉しく思います。
今後とも、機会がございましたらご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 眞鍋