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スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-18 00:09:40

 8月15/16日にホテルオークス京都四条に宿泊しました。従業員のみなさんの対応はとても丁寧で好感が持てました。シャワーヘッドがゆるんでいたのも、すぐに直していただけてありがたかったです。
 連泊した私たちにとって唯一残念だったのは、朝食のメニューです。いくらバイキングとは言え、おかずの種類が二日ともほぼ同じなのにはガックリ。せめて、和食用に焼き魚が欲しかった・・・。
 交通の便も、夜の食事場所も恵まれているだけに、これさえクリアできれば私たちはまた利用すると思いますが、他のみなさんにお勧めするのはちょっと躊躇します。

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スマイルホテル京都四条 2002-08-18 11:56:17

この度は、ご利用頂きまして誠に有難うございます。一部ではお褒めの言葉を頂きながら、朝食の件では、お客様に失望感を与えてしまった事、大変残念でなりません。ご朝食の対応につきましては、通常私共では、レストランにて洋食、和食の選択方式となっております。ただ、団体のお客様などが多く見込まれる場合に、少しでもお客様にお待ち頂くことのない様、今回のように会場と形式を変えて、ご朝食の体制を
とる事もございます。正直申し上げまして、バイキング形式の場合、やや洋食に偏る傾向がどうしても出てしまいますが、今回のご指摘は、
本来お客様からの最低限のご要望ととらえまして、質的内容の改善に努めたいと思っております。これからも、再度宿泊してみたくなるような、また、お薦め頂けるようなサービスの改善を継続してまいります。貴重なご意見を大変有難うございました。
 支配人 新井 修