楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.02
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.39
  • 食事3.88

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2002-08-24 00:09:24

何回か宿泊させていただき、11月にも予約しています。
値段・場所など大変いいのですが・・・
平日だと近くの喫茶店のモーニングセットがあるので、「朝食抜き」でもOKだし。
「タクシー運転手で知らない人が多い」(運の悪い人に連続して当たったせいかもしれませんが。ホテルも宣伝すべきでしょう)、「体調不良で1日中寝ていたら、30分で5回も「ベットメーキングなので・・・」と連絡が。フロントにも『今日はいい』といったのに・・・」。ご検討を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2002-08-24 07:45:03

この度は、当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。 京都駅からタクシーで来られるお客様も多く、四条西洞院のホテルオークス京都四条とおっしゃって頂けましたらたいていのドライバーさんはお分かりになるのですが、お客様のおっしゃるとおり、今一度各タクシー会社の方へ当ホテルの所在をアピールさせて頂きます。 御滞在中に何度もお部屋へご連絡をしてしまい大変ご迷惑をお掛けしました事をお詫び申しあげます。 客室清掃につきましては、フロント側と清掃側とで随時内線電話にて確認をさせて頂いておりますが、今回その連絡の手違いが有り、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後その様な事の無いよう、スタッフ一同努めてまいりますので、11月のお越しを心よりお待ち申し上げております。 フロント 富山