楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2000-02-29 08:46:22

一度湯船にお湯をためて入浴したのですが、栓を抜いたら、トイレ側の床に排水が逆流しだして、バスルームが水浸しになってしまいました。
不潔なので、排水の整備をお願いします。
あと掃除も雑で、よくバスルームに髪の毛が落ちていたり、ゴミが捨ててなかったりということも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル京都四条 2000-03-01 09:52:28

御宿泊頂きまして有り難うございました。お泊り頂くお部屋につきましては、万全を期しているつもりですが、結果としてご迷惑をお掛けし、不快感までお持ちになられた事、ホテルに従事する者として大変恥ずかしく、深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。早速フロント係と清掃担当の責任者に通達し、業務指導を行いまして、今後のご利用に備えております。恐縮ながら今一度お付き合いをさせて頂く機会に恵まれれば幸いでございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。