楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.98
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.37
  • 食事3.87

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-22 22:29:19

観光目的で交通の便を第一に考えインターネットで検索、設備内容、食事の写真と価格を比較し2泊しましたが、結果は大満足に近いもの。次の機会も利用させて貰いたいと思います。個々の感想は下記の通りです。
 部屋、寝具、風呂、ガウン、タオルなど 何れも清潔で掃除も行き届いており、水、湯の出方も文句なし。
 ベッドライトのコントロールも無段階で結構。
 フロント、他の応対も親切丁寧で無駄がなく、いい印象でした。
 朝食は和、洋両方を二人で摂りましたが味は普通なるも、品数多く、価格よりお得と感じました。只希望を言えば和食で煮物(一日目牛蒡のささがき、二日目ひじきと油揚げ)は老人の小生には量多過ぎ。叉味噌汁の具の麩と若布は固さが残り価格の点からインスタントでも止むを得ないにしろ、少しふやかしてから提供してもらえれば幸甚です。漬物は京都の漬物を少量付け、京の風情を感じさせてもらうのもいいと思います。
  部屋備え付けの品物でお茶のパックは色も香りも薄くこれはどうにかして欲しいと感じましたが、カミソリ、歯ブラシ他のアメニティはおざなりのものでなく実用的で安心して使用できました。
 冷蔵庫が入室当初の設定ではペットボトルの飲物が冷えず、中のコントロールダイアルを強にしたら今度は凍ってしまい、外に出して解凍しました。取説が欲しいと感じました。
 テレビの番組、当夜分は新聞の番組欄のコピーでも置いて戴ければ助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
スマイルホテル京都四条 2009-05-29 04:19:30

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんの感想・ご要望もいただきまして大変嬉しい次第です。
少しでもご要望にお答え出来るよう頑張って参りますので、是非また機会がございましたら、ご利用いただけますようお待ち申し上げます。
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
■フレンドリーに京都をみんなdeツイン!プライスオフ☆レギュラープラン
ご利用のお部屋
【■ツイン朝食付【楽天ラッキープライス】◎四条烏丸徒歩5分◎】