楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル京都四条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル京都四条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:2802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.90
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.33
  • 食事3.80

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル京都四条 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-12 14:19:49

このホテルは祇園・河原町からだと少し遠く感じます。頑張って歩ける距離ですが、烏丸と大宮の中間にあるので、荷物が多いと交通機関に頼りたくなります。

というのも行楽シーズンの四条通は歩道の狭さも災いし、徒歩渋滞が激しいからです。

立地に関しては、若干難はあるものの値段と相殺して「4点:満足」とします。

全体の評価を低くしたのは最後の悪い印象が強かった以下の事例です。

朝7時開始の朝食は会場を団体客に占用されていて、入場渋滞。食事付プランなのに結局出発時間の関係で朝食を取ることができませんでした。

団体客の存在はあらかじめわかっているんですから、別の会場(1Fレストラン等)にするとか手立てはあったはずです。

よって総合評価は「2点:やや不満」です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
宿泊年月
2009年10月
スマイルホテル京都四条 2009-10-24 04:42:14

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食でご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
本来なら1階レストランのご朝食ですが、朝食をお取りになられる人数が多いときは、混雑を無くす為2階にてバイキングスタイルをしており、それでもお客様に迷惑をお掛けしましたようで、本当に申し訳ございません。
事前にご案内をお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー

ご利用のお部屋
【■禁煙シングル朝食付【ラッキープライス】◎四条烏丸徒歩5分◎】